9.21.2010

To the first Hawaii travel

復習も兼ねて初めてHawaiiに行った時の旅行記からお届けします。


最初には2008年10月JTBで行きました!


初めてだったのでいろいろ調べてみたのですが
この頃はtrolleyの本数が多い旅行会社が
便利だといろんなとこにかいてあったのと
やっぱり大手のとこなら安心・安全なので!


なぜか自分は旅行に行く時は必ず朝食付きにしてるので
ちょうど朝食付きの安いプランが出てたのが決め手でした。


trolleyの本数が多いのはホント便利でしたよ♪


初めてでもどこにでも、いつでも行ける感覚になります。
あとはなんとなくJTBのtrolleyに乗ってる優越感もありました。
ほかのtrolleyは本数少ないから結構みんな待ってました★


今はHISも、4月からはJALパックもtrolleyいっぱい走ってるみたいなので
上記の3社なら大差がなくなってきてるみたいです…。



成田空港着


自分が乗るHonoluluの文字を見て
ちょっとテンションあがりました♪


ツアーにサクララウンジの利用券がついてたので
飛行機の時間までそこで過ごしました!


初めていったのですが
すごく良かったです。
ジュースもお酒も飲み放題。
食事もバイキングで食べ放題。
シャワーもあるし、マッサージルームもあります。


VIPの方はこんなに優雅に飛行機の時間を待っているんだなぁ~


さていよいよ飛行機に乗り込んでHawaiiに出発!
乗ったらすぐに機内食って感じで
そのあと、映画見ながら寝ちゃって
気付いたら着いてました。




テンションはマックス!!!

寝ぼけてたんですが…


こんなに長くなる予定じゃなかったのですが…


続きはまた更新致します。



最後までお読み頂きありがとうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿