10.20.2010

Hawaiian it.. to say nothing of eco-backing

明日は、Barbecueなので


嫁と先ほど買い出しに行ってきましたぁ。


スーパーが終わりくらいに行ったので


肉とか半額で超お買徳で大満足。




コチラが我が家のEco-backingです♪





有名なHaleiwaSupermarketのです。


これは通販で買いましたぁ。


結構、Eco-backingにしては大きいんですが


使い勝手が良くて重宝してます。






去年、本物を求めHaleiwaSupermarketに行ったのに






なんと…





潰れてて買う事が出来ませんでした。







ちょっと見難いですが…


知らなかったです。


嫁と2人でがっかりしちゃいました。




もうひとつちょっと小さめのはコチラ





DollPineapplePavilionで買いました。


なんか良くないです?

0 件のコメント:

コメントを投稿