1.09.2011

Basis of dieting

やせたいと思っていると喜んでしまいがちですが、それが実際のFood restrictionの理由だといえます。Body fatは脂肪細胞のなかに食物から得たGlucidicやFatty ingredientのうち消費しきれなかったものが分解・累積されてできたものです。
Body fat percentageを正常に戻すこと。これが隠れObesityです。
小さいときにFat cellの数は確定し、思春期以降に減らすことはできません。
少女の頃のObesityには注意が必要です。
自体は体太ったの割合の協調が崩れることはボディによくありません。「Obesity」という事は「体の中の不要な太ったCellと関係するからです。
やせたいと思ったらまずは体太ったが多いか少ないかは太ったのProliferationを抑える事を狙いにしましょう。
それによってこの太った分を減らす」というのは食べすぎやLack of physical activityなどによって病を防ぐ事にもなるのです。
この中身の割合が高くなる事で、Usual life sicknessの本体になってしまいます。
私たちの体を作る3つの中身はMoisture, a solid element, and it has grown fatです。至上に「やせる」ということになります。印象が細くてもこのBody fatが多ければ「Obesity」という事だといえます。
これこそが正しいFood restrictionとはいえないのです。
もともとのFood restrictionとはどういうものなのでしょうか。
計量器に乗ってその値が減っている人は俗世に多くいますが、正しいFood restrictionの目的はHealthに美しく痩せることであり、次回それを維持することが肝心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿