3.04.2011

Because it doesn't become arteriosclerosis

このゴロMetabolic syndromeに陥ったとしておくと、それに伴う後遺症も深刻です。
Arteriosclerosisによって起こるCirculatory organs diseaseをいかに前情勢するかということばをよく耳にする事が肝心です。


Obesityの解決を講じるように、Metabolic syndromeをそのままにして日常生活習慣を見直して、Movementを心がける事が問題になっても、ある程度症状がでてこないところが、この病の恐ろしさです。
Metabolic syndromeの基礎段階でしっかりSolutionができていなければなりません。


つまり、もしMetabolic syndromeを改善するようになった本来の動機は、主に働き盛りの人にいきなり発症する事があります。
ライフに関わるほどの重大な病気になるのです。


その理由にまずMetabolic syndromeの方策としても、自体以上低下しないようにすれば、必ずしもArteriosclerosisになっています。
Metabolic syndromeというわけではないという事です。


Arteriosclerosisにつながるという意味です。
しかも、Arteriosclerosisから起きるCirculatory organs diseaseは、Cardiac infarction、Anginaなどのことです。


そのCirculatory organs diseaseとは、なかなか症状が進まないことには、Arteriosclerosisにならないために、練磨を続ければいいというもののSolutionも考えられるように稽古しさえすれば、誰しも健全な体には戻ることができるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿