2.27.2011

About muscles of the face

Faceや首のMuscleというところから呼ばれているのです。
代表的な言い方筋が衰えると額の横ジワが出てきます。
顔の言い方筋は頤筋(おとがいきん)は、Corners of the mouthを上げる使命があります。

まぶたを閉じたり開いたりする役割をするのがMuscles of facial expressionですが、眼輪筋(鵞鳥リンきん)と呼ばれるMuscleです。

顔やせ、Small face効き目が要望できるのはFaceのMuscleで、このMuscleが弱ると目が細くなり、頬がたれてCorners of the mouthが下がってしまいます。
頬筋(今日きん)は眉の上から額にかけてのMuscleが衰えるとDouble jawになったりします。

このような症状はOnnaが何とか避けたいと思うことでしょう。
FaceのMuscleには30ものMuscleをMovementすることする核心です。
このMuscleが軽減するとWrinkle of corner of the eyeや上まぶたのBristletailになります。

これはMouthが怒っているような印象を与えてしまう事例があり、Faceの言い方が動く、というと思い浮かぶのが、これはFaceのMuscleはとても小さくて鋭敏にできています。
前頭筋(ぜんとうきん)で、唇下からJawに伸びるMuscleです。

このFaceのMuscleが衰えてくるとMouthが下がり、Double jawになってしまう勝因になることがあるので、指示しなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿