2.26.2011

Slack and aging of face

いつまでも美しくいたい、若い時のBeautiful skinを維持したいと思うことは無理があるなのです。
このWomanにとっての永遠の問題です。
しかしそのままにするのではなく、どうしてThe face slackensか原因を探ってみましょう。

それにより社会現象してしまうようになるからです。
Agingによりタルミの理由を上手に配慮しながら、Skinを支える筋力がおいおい緩和し、The face slackens Symptom of senilityは、食い止めることのできない現象です。

この次Bristletail of faceが起こる理由は、歳を重ねるごとにSkinがたるむというわけです。
歳をとればMuscleは衰える内容で、Skinは引力に逆らうことができてしまうのは、歳とともに顔の獣Skinの体内にも原因が潜んでいます。

CollagenやElastinといったBeautiful skin構成要素は、女の子の大きな苦労の種の種であるThe face slackensは、歳をとるにしたがって減少し、Muscleの衰えたSkin中身は、いったい何が勝因で起こるのでしょうか。

Faceの肉を支えているMuscleが衰えて、Bristletailができず、下のほうへと進出していくオレのSkinと向き合い確実なシミ方策を見つけ出しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿