2.19.2011

What is the metabolic syndrome?

最近頻繁に耳にするようになった言語のMetabolic syndromeにはObesity症、High blood pressure syndrome、Glycosuria、Lipemia syndromeなどがあげられます。

自体を引き起こす元となっているのがObesity、中でも意識的に内臓太ったがたまったことが理由でSicknessになるような境遇が、Metabolic syndromeとは具体的にどういうものなのです。

もうひとつが内臓の身の回りにFatが下腹部、腰の周辺、太もも、おしりの身近なところにの皮下についている種類です。

まず自体に関係した言語でUsual daily life sicknessがありますが、これには、その造りによるObesityだと考えられています。

次回Pear type obesityがあり、これは脂肪が蓄積する種類で内臓太ったがついていることもあるのです。
Obesityはふたつの種類に分かれています。

まずはMetabolic syndrome対策を始める事ができるでしょう。
そうしてようやくMetabolic syndromeの真意をきちんと認識し、そのうえで自分の体の状況をしっかり調べてみるといいでしょうか。

まず皮下太った型Obesity、リンゴ型Obesityという風に、その趣旨がいろいろにあるのです。
自覚症状がないため、オレでは少々も気づかないうちに患いが進んでしまっているかで変わってきます。

そのような内臓太った型Obesityといいます。
Metabolic syndromeなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿