9.24.2010

The first Hawaii travel④

それでは前回の続きです。

Hawaiiで迎える初めての朝は目覚めスッキリ最高!

窓を開ければ
ハワイの海
ハワイのにおい
乾いた風
まぶしい太陽

こんなに気分のいい目覚めはいつぶりだろう。

そして決心しました。



絶対ハワイに住んでやる!!



ハワイの海に誓ってみました。



朝食付きのツアーでいったので

海の見えるテラスで優雅にBreakfast buffetです。


素敵過ぎます音譜


ただの朝食が
最高に気持ち良くて
自然と笑顔がこぼれちゃって
夢のようなひとときを初めて味わいました。

右側にあるのはクリームチーズ達です。
イチゴ味とかあってはまりました。
帰って来てからも食パンとかベーグルに
クリームチーズ付けて食べてます。
優雅な感じしませんか?

朝食付きのツアーはホントおすすめします。
朝から食べて元気いっぱいでハワイを満喫ですよ!


朝食付きじゃないツアーに朝食つけると
だいぶ高くなっちゃうんで
初めから付いてるツアーがいいかと思います。


結構、調べてみると付いてるのと付いてないので
値段が変わらなかったりしました。


旅行会社によってはいろんなホテルの朝食を
選べたりするのもあるんで
朝食一つでもハワイを楽しめますよ。


あと、泊まる日数マイナス1回朝食付きとかあるんですが
全然気にしなくていいですよ。
たぶんオプショナルツアーを申し込んだら
ひとつくらい朝早いのとかあるから
どうせ朝食べれないしみたいな感じになるので…


最後までお読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿