9.22.2010

JTB The first Hawaii travel②

母と姉と姉のガキんちょの3人を羽田空港まで
送ってきました。
行先は北海道!
あいにくの天気で高速の運転は非常に疲ちゃいました。

来週、自分も嫁と北海道に行って合流の予定です♪

北海道旅行記もblogにupするんでお楽しみに
といったところで前回のハワイ旅行の続き!


Hawaiiについてまず連れて行かれたのは
JTBがあるアロハタワーです。

そこでいろんな説明を聞いて
オプショナルツアーとか申しこんでって感じでした。

とりあえず行く前から決めていた
JTBの無料のツアー
東海岸イルカと出会うコース
に申し込み、早速スタート!




アロハタワー出たらすぐの海で普通に魚いっぱいで思わず
パシャリ。


最初に行ったのは
ハナウマ湾




有料のビーチですごい綺麗。
上からのぞくだけで
ビーチには入ってないのですが…

次は
SeaLifePark



dolphinを間近で見る事が出来ました。
時間が短くてちょっと物足りなかったけど
まぁ無料なんでこの程度かと…
でもホントに触れるくらい間近で見れるんで
ちょっと感動します(^^)

次は
ヌアヌパリ展望台



曇ってたんで絶景とまではいかなかったのですか
Hawaiiの大自然を感じました。



オリオリスニーカーはほとんどドライブって感じです。
各場所には15分くらいしかいないですし…

でも自分的にはちょうどいいくらいの時間だった気がします。
短い時間で有名所を回れるんでお得な気がします。

初めていく方にはオススメ!!!

着いたばっかで疲れてるんで
バスに揺られながらお昼寝して観光して
って感じで午後に備える感じで…


次はいよいよHotelにチェックインです。



最後までお読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿