9.23.2010

The first Hawaii travel③

最近、スルメにはまっていまして
朝からずっと食べてます。
コーヒーとスルメ意外と合いますよ♪


前回の続き。

ホテルはSheraton Waikikiにしました。

ショッピングもメインだったのと
多少ミーハーなんでみんなが知ってるホテルにと思いまして
あとは、部屋から海が見えるホテルが良かったんで
海沿いのホテルで選びました。

実は、今ならなんでって感じなんですが
DFSからSheraton Waikikiまで迷ってしまい
30分くらいかかってしまいましたあせる
実際は5分もあれば行けるのに…
まずは出口を間違え、しかも右に行かなきゃ行けないのに左にいっちゃって。


お部屋はPartial oceanviewのダブルベッド。



ハワイに来たって感じの眺めでした。
このプール見た事あるみたいな感じでした。


部屋も広かったし、眺めも良かったし
しかもバルコニーで喫煙OKの部屋だったんで言う事なし。

禁煙だと思ってきたので思わぬ喜びです。

Sheraton Waikikiはタバコが吸える部屋が多少ある事を
帰って来てから知りました。
ツアーでは指定できないです!

バルコニーで海を見ながらのいっぷくは
至福の時でした!!

タバコ嫌いな方すいません…
マナーは厳守の愛煙家なんでお許し下さい。


場所的にはHonoluluのホント真ん中にあって
どこに行くのにも便利です。
いろんな旅行会社のデスクも入ってるんで安心ですよ。



Hawaiiにきたってベタなかんじで思えるホテルですよ。




最後までお読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿