9.26.2010

The first Hawaii travel⑥ Optional tour

またまたHawaii旅行記です。


初めて申し込んだオプショナルツアー
KailuaBeach tour!


これぞハワイって言う綺麗な海に行きたかったんで
申し込んでみました。


Hawaiiに綺麗な海はいっぱいあるんでどこが一番とか
決められないんですが…


いやぁ~綺麗でした。


感動です。


行って損は絶対ないですよ♪


田舎にあるって言い方が正しいのか分かんないですが
街全体が穏やかで癒し空間でした。


海だけの写真を何枚も撮っちゃいました。


ツアーにランチが付いてたんで
ChickenLoco moco食べました。


ロコモコは独特のグレービーソースだったんで
ちょっとお口にあわなかったんですが、
チキンはすごく美味しかったです。

単純な味が好きなもんで♪

集合時間もそんなに早くないし
所要時間も6時間くらいなんで
終わってからも全然遊ぶ時間あるんで
良かったですよ(^^)


Kayakには乗らなかったんですが
見てたらすごく楽しそうで、次はChallengeしてみようかなぁ~。


初心者の方も簡単に乗れてましたよぉ。
転覆してる人を1人も見なかったんで
出来るかなぁって思いました。


最後までお読み頂きありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿