1.25.2011

About the rebound of dieting

無茶なDietingをするとその反作用で急に多く食べてしまっては、せっかく痩せても、まったく内容がないのです。
これはrebound というものです。
途中でDietingによって、食べることができなくなってNeeds以上に食べてしまう人もいるようです。

急激に短期間でAmount of bodyが増殖することもあります。
これによりDietingをする前よりもさらにbodyを数K落とすといった無理なDietingは恐れが沢山です。

Dietingに疲れたら休んでもかまわないのです。
俺の深層を磨いて美麗になる事。そこにBeautiful styleや、着たかった装束、Dietingの極意を見つけることが肝心です。

「eats」事を趣味、深層を輝かせる努力をする。そこにもともとの美しさが備わるのです。
このように自分の心と体積の協調が落ちぶれ、Stressが限りに達してしまうとオレ自身でコントロールできなくなってしまいます。

この次色々なテレビや雑誌などのDieting informationに惑わされることなく、俺なりにDietingの大勝利が待っているのです。
休んだからといって何kも差がでる理由ではありません。

The eaten thing is a happy thing.

0 件のコメント:

コメントを投稿