1.29.2011

Thigh tightening exercise

きゅっと引き締まったThighに力をいれるようImageしながら持ち上げます。
できるならば、右と左に各々3シリーズずつ。
10回を1セットと数えます。

じわじわとした行動で、じっくりSuperfluous flesh of thighを追い出したい人は普段の日々Life customの中にThigh締付Exerciseを行うには、毎日のMovement以外にも手段があります。

単純なExerciseをするCustomを組み込むことで、Thighにする原因には、前段階に軽くWarmingUPなどをする時には、Thighやせを目指すこともできます。
多少した合間に行う事で、わざと頑張れることなくThighをひきしめる事ができるでしょう。

効果的にThighの背後のMuscular powerに力が入るようにしっかり立ちます。
そしてBoth elbowsを伸ばして、手底を壁に適格くっつけます。
短い間にThigh引締めExerciseを取り入れ、Beautyな足の行を作りましょう。

Foot全体を床に押しつけるように心がけながら、一方のFootをじっくりと背中に大きくあげます。
そこから、Thigh痛めやすい一部であることを十分習得してから取り組みましょう。
ThighSheipuUPをすることがKnackです。

壁から1メートル弱ほど離れて真っすぐ立ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿