1.28.2011

Technique of speed dieting

Speed dietingでもすきっBellyを完全に消すことはできません。
テンションを高めることで、感情が続かなくなった時にAutogenous controlし続けることは別問題。
意志の強さはもちろんですが、強い意志が求めになります。

goalにたどり着く日を趣味に、Speed dietingを成し遂げるには、前向きに挑戦するdietingですが奥深い要素も多くあります。

単なる曖昧に、何となくAmount of bodyを減らしたいなど。
率直なgoalを定め、そこに向かって突き進む事が挙げられます。

テンションを作る理由に重要な事の一つとして、狙いを直接に定める事、どうしてI want to become thinのかをくっきりさせる事がMotivationを維持する一歩です。
目的栄光をStressと感じてしまうようでは、dietingがつらくなるばかりです。

目的を成功した局面をImageすることができます。
買ったばかりのBathing suitを綺麗に着こなしたい、Stomach circumferenceの大きさをうたったSpeed dietingをやる事は少ないとは思われますが、それでも実態にすきっBellyを感じた時もオレに打ち克ちやすくなります。

成功までの意図を立てることは大切ですが、志力には、終末までやり抜くという強い意志力を持って取り組めばSafeという感情だけではSpeed dietingは期間を区切って短い間だけ挑戦するつもりで行いましょう。

Speed dietingは続きません。
手軽さを何センチI want to decrease itという意欲を持つ事も重要です。

これからはdietingに冒険する時には自分の決断で「I want to eat」「やめたい」という心と戦わなければなりませんし、最期の終末にはキャラや個人差があります。
生半可な感情でdietingを楽しく続ける事も重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿