1.18.2011

What is Cellulite?

Celluliteという言語が近来テレビやMonthly publicationなどでよく取り上げられるようになりました。このCelluliteとはどういうものなのでしょうか。
太ったの多いLarge thighやCalf、Hipsなどの部分にできやすいといわれます。

今度、StomachやFaceにできるCelluliteもあることがありますので指示が必要です。
女の子のだいたい80%くらいの人はCelluliteがあるといわれています。
それがCelluliteの廃止はできません。

きちんとしたCelluliteRemovalの理由の解決策をしなければなりません。
Celluliteを防ぐためにも日頃のLack of physical activityになりがちな大人オンナにできやすいといわれていて、実はCelluliteが創作されていることがわかり、近年トピックになっているそうです。

「Orange peel skin」と呼ばれる、Skinの外側がでこぼこしてきます。
CelluliteはこのFat cellと芥が絡み合ってできた裏付けです。Bloodの巡りが悪くなると、皮の下の太ったの塊というのがCelluliteのできたものです。

Bloodの巡りが悪くなると出現しやすいので、Lack of physical activityを廃棄するようにしたいものです。Fat一部に奥ぶかさができてきて肌の表面がOrange peel のように見えるぐらいに症状が低下する事もあります。

ただしSurface of skinがでこぼこしてきてからです。
おとなしいのFood restrictionをするだけでは、Celluliteの症状が低下してくるのは、Celluliteの本来の真意です。

一見何もないように見えて、とくに皮下太ったCellの再生が衰えてFat cellがExpansionします。Celluliteは女性に多いのが特徴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿