11.05.2010

Even as for JAL pack in Sheraton Waikiki

JALパックでHawaii旅行に行った時も

Sheraton Waikikiに泊まりたんや



前回泊まった時に

どこに行くのにも便利やったのと

Breakfast付きでお得なプランがあったのと

前回、Smokingできる部屋やったさかい

今回もSmokingOKな部屋になるやろかと期待しまして…



もちろんHottelのランクは高いんで綺麗だし、

スタッフの対応もええやし

いろんなとこのツアーデスクが入っとるので

初心者でも安心や


oceanが見える部屋は

私にとっては絶対条件なんで

パーシャルoceanviewで

申し込みたんやちうわけや。




するねんとなんと

用意された部屋は

25階以上のdiamond headが見える

oceanviewの部屋やった



テンションあがりまくりで

ホントにラッキーやった



ちなみにまたまたcigaretteの吸える部屋やった

前回行ってから1年経ってへんので

私のの情報とか残っとったりするねんのやろかぁ~

とかいろいろ考えたんやが

単純に運が良かっただけやろかね



朝の海を見ながらの一服は

やっぱり至福の時やったちうわけや。




cigarette嫌いな方すいまへん。

しつこいようやけど

マナーを守るregular smokerやので

お許しを



※cigaretteは二十歳になってから。
※cigaretteは体に害を及ぼす危険があるんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿