11.11.2010

Waikiki gourmet information aqua cafe

昨日から夫婦2人でstomachacheに悩まされておるんや


原因はおねぇのガキんちょからウィルスがうつってしまおったんや


おととい、おねぇもダウンで2人で看病しとったんや。


回復に向かってきたんやさかい、やっとブログ更新や



今日ご紹介するねんのは


aqua cafe


名前の通り海をイメージした店内やったちうわけや。



ランチを食べにいったさかいすが


Waikiki中心にあるレストランとは思えへんほど


reasonableでボリューム満点で大満足やった


日本語メニューがあって初心者でも安心やったちうわけや。





定番のLocomoco




Hawaiiに行くとLocomocoがあると


どこに行っても頼んやうくらい


私も嫁も大好きや




ほんで超おススメなのはコレ





この右側にうつっとるのが


deep-fried cockなんやけど


めちゃくちゃ美味しかったや


嫁と争奪戦になるくらい



ころもに甘辛の味がしっかりついてて


スパイシーで


病みつきになる味やった








なんとも言えへん日本語のバランスに


つい笑ってしまおったんや




場所はWaikiki shopping plazaの地下1階や。




Waikiki中心にあるんで


shoppingの途中にお気軽ランチにおススメや。


お値段もお気軽なんで

0 件のコメント:

コメントを投稿