11.07.2010

It is breakfast surf Lanai restaurant in royal Hawaiian Ann

おはようはんございまんねん


きょうび寝る前の記事更新をするねん前に寝てしまいまんねん




JALパックで行ったHawaii旅行は


breakfast付きのプランを選んだんやけど


更にhotelのbreakfastを選べるプランやったんや


この選べるbreakfast付きのプランは


やろかりおススメしまんねん


単なる朝食が毎朝、観光に変わるさかいにね



初日は泊まったhotelの


Sheraton Waikikiで食べたんやちうわけや。




ほんで今回ご紹介するねんのは


2日目の朝食で行った


royal Hawaiianや。






ピンクなだけでテンションあがるんやよね





royal Hawaiianの


surf Lanai restaurant 。



ほとんどのhotelの朝食が


buffetやったんやけど


ここだけはセットメニューやったちうわけや。






コレホンマ美味しかったや。


朝食のセットメニューとは思えへん


クオリティーの高さやった





Pinkに囲まれて海を見ながら朝食なんて


なやろかか日本では味わえへんやね

0 件のコメント:

コメントを投稿