11.06.2010

Recommendation of the sightseeing limousine charter in Hawaii

それはさておき


Hawaiiの観光するねんのに


タダで付いてくる各旅行会社のツアーとか


trolleyで回ったり


もちろん有料のAn optional tourやらなんやらやらなんやら


いろいろあるんやけど




ここでわたし的ちーとばかしRecommendation観光は


limousineや





意外とツアーだとここは行きたいけど


ここは行やろかくてもええとか


このツアーのここと


あのツアーのここに行きたいとか


あると思うんやけど


limousineをCharterすれば


それが叶っちゃいまんねん



時間も有効的に使えるから


1日を有意義に使えまんねんよ。



もちろんlimousineの広い車内でゆったり出来まんねんし





ちーとばかし疲れがたまってきたなって時は


limousineでのんびり観光や



更に耳より情報は


旅行会社のAn optional tourのプランで


limousine観光を申し込むと結構高くつくんやけど


意外と現地で


旅行会社のツアーデスクに


limousine安く借りたいんやけど…


ちうと個人でやっとる安いlimousineとか紹介してくれまんねんよ


わたしが紹介してもろた時は6時間で


50ドルくらいでCharterできたんや




もちろん安いなりにデメリットもあるんやけど


基本的にその日にあいてなかったらあかんやし


日本語がカタコトで通じない場合も…


行先ぐらいは伝わるんで問題無かったやけど



ツアーデスクの方に全部行きたいとこ伝えれば


運転手はんに全部伝えてくれるんで心配無用や







せっかくHawaiiにきたんやから

いっぺんくらいは

elegantにlimousineを貸し切って



いかかやろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿