10.17.2010

Asahikawa Asahiyama Zoo Hokkaido travel

おはようございます。


疲れがとれなくて、まだまだ眠いです。




自分は行った事があったのですが


嫁が行った事なかったので


Asahiyama Zooに行ってきました。


一時期大ブームになったとこですね。






旭山動物園の魅力は


他の動物園では


檻が並んでてその中に動物がいてって感じですが


旭山動物園は


それぞれの動物毎に


それぞれの動物にあった見せ方をしてるので


他の動物園と比べると


動物が元気で


ちゃんと動いてる動物が見れます!





Penguin館





水中トンネルがあって


Penguinが泳いでる姿が


下からのぞけますよ。



White bear館





すごく近くで見れるんで


迫力満点です。



Fierce animal館





コレ


Leopardです。


アミの下に入りこめるので


Leopardを下から見れるんですよ。


ジャンプすれば触れるぐらい近いとこです


こんな風にひょうなんて見た事がないので


おもしろかったですよ。



今回のベストショットです。





最高のタイミングじゃないですか?


やっぱ動物園って言ったらLionですよ。






これ以外にも


いろんな動物館があるので


大人でも全然新発見があって楽しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿