10.12.2010

It was a name of the tour ..so.. of definite promise JTB of first Hawaii travel JALways including breakfast plan.

今回で初Hawaii旅行記はひとまず終了です。


でもまだまだ書ききれなかった事もいっぱいあるんで


随時upしていきます。





最終日は朝起きてから本当に帰りたくなくて


だだこねてました。


HAWAIIが名残惜しくて


ひたすらなんでもかんでもPhotographとってました。




旅行中もう何枚撮ったか分からない


部屋からの写真。




 




Lanai。

タバコ吸い過ぎてます…。











Sheraton Waikiki hotelの前。








運び出される荷物。








………




???






もやはなんでもありです。


ホントに帰りたくなかったんですよ。





流石に観念しました。






Naritaの文字が憎たらしかったです。





ハワイに行く前からHAWAIIに住みたいと思っていたんですけど


その考えは間違ってなかったです。


ホント最強最高でWonderfulでした。


必ず戻ってくると何度も心に言い聞かせ


帰国の途に着きました。


帰りの飛行機の話題は







次いつ行く


でした。







本日もHAWAII旅行記をお読み頂きありがとう御座いました。




まだまだハワイ大使への道は険しいですが


一歩一歩進んで参りますので


これからも良かったらBlog読んで下さい。






The first Hawaii travel      Completion

0 件のコメント:

コメントを投稿