10.09.2010

Hawaii souvenir purchase too much. The Hawaii travel done with JTB is the last stage slowly.

Hawaii旅行記です。


初めてのTrip to Hawaiiだったので


とにかくSouvenirをたくさん買いました。


当時、部下が30人ほどいましたので


それこそ膨大な量のお土産になってしまいました。


1週間もお休みを頂いたもので


買って行かない訳には…


Family, relative, and friend, etc.


おみやげ買うだけでも一苦労でした。

買いすぎてSuitcaseには入らず


ABCStoreBagを買うはめになってしまいました(^^)



おすすめSouvenirをひとつ


たくさん種類があるMacadamia nut chocolateですが


個人的には一番おいしいと思うのは


やっぱりハワイアンホストですね!



どのマカデミアナッツがいいのぉ~って迷ったら


Hawaiian hostを買っとけば間違いないですよ。




もちろん実家の犬のチビにもお土産買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿