10.22.2010

Hawaii gourmet information bluewater shrimp & garlic

hawaiiに行くと2~3回は食べに行くほど好きです。


bluewater shrimp & garlic






Hawaii dishで代表的な


ガーリックシュリンプが美味しいんです。


その場で食べたり、


買い物して帰りに買ってホテルで食べたりと


hawaiiに行くと最低でも2回は食べちゃいます





手が汚れるのでウェットティッシュは必需品です


私も嫁もshrimpとニンニク料理が大好きなんで


まさに夢のCollaborationです





目印はクヒオ通りから見える青いバスです。


ラグジュアリーロウの裏側あたりです。


bluewater shrimp & garlic


もうひとつ青いバスがあるので


間違えないでね。


一番最初行った時危うく間違えるとこでした。


クヒオ通り沿いにあるワゴン。
この辺に来ると、 garlicの美味しそうな匂いに誘われる。
「ノースショアの味をWaikikiで!」の歌い文句で駐車場に進出してきている。
もう数年経つ。
しかし、OLAFはshrimp & garlicよりアヒのSteak plateが好きなので、遅れて出てきた

通りに近いワゴンの方へ行く。
タウン誌にCouponが付いているがこちらのワゴンでは使えません
奥の、昔からあるshrimp & garlicのワゴンのみ使える
こちらは10$そこそこだから、クーポンで2$引きは出来無いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿