10.05.2010

Sunset cruise

Hawaii旅行記の続き♪


定番中の定番ですが

Sunset cruiseに参加しました!


なかなかクルージングなんてしないし


Hawaiiの夕陽を見ながらディナーなんて素敵♪


5スターだとドレスコードだったので


3スターにしました。


乗船するクルーザーの前で

Hulaでお出迎えでしてくれました。


まずはドリンクを頼んで乾杯!



空模様があやしい感じで


夕陽が見れるか心配だったんですが


綺麗な夕陽がみれました(^_^)v


ちょっと感動。


すごく綺麗でした。

船のデッキではFruit Vikingをしてて

パイナップルが甘くて最高でした♪


ディナーがはじまる前に


バンドの演奏があり、


なかなか日本では味わえない雰囲気が


これまた良かったです。

いよいよディナー料理なんですが…

続きはまた書きます。


今日も最後までお読み頂きありがとうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿