10.04.2010

Shopping is real pleasure of the Hawaii travel.

Hawaiiに行く前にこれだけは買うって決めてたものがあるんです。


6年間使いボロボロになってしまったおPurse


防水なのに
水の中に入れたら壊れてしまったWristwatch。


財布はヴィトンをずっと使ってたんで
今度はChanelがいいな~って思ってたんですが


ハイ!結構ミーハーですが何か?


シャネルは男が持つには花柄だったり
でかかったりとなかなか良いのが無くて


結局またVuittonかなぁ~とか思ってたら


シンプルでかわいいのを発見しました。


しかもChanelのロゴがGold。


理想的なのを見つけて


即買いです(^_^)v

結構、いろんな人にいいなぁ~って言われるんですよ。


シャネルは財布とかカバンはDFS(免税店)に


入ってないんでアラモアナで購入しました。


ちなみにラグジュアリー・ロウの


シャネルと値段は変わらなかったです。

ちなみにヴィトンとかも
ラグジュアリー・ロウとアラモアナショッピングセンターの
値段は変わらなかったですよ。


違うのもあったりするのかなぁ~



時計は特にこのブランドがいいとか
無かったんで
いろんなとこを見て回ったんですが


なかなかコレってのが無くて
困ってたんですが


結局、行きの飛行機の中の雑誌にのってて
これいいじゃんって言ってたフォリフォリの腕時計にしました。

決して妥協したわけじゃないですよ!


実際に見に行ってみたら


すごく素敵で(>_<)




Hawaiiに行ったらShoppingも一つの楽しみです。


いつも買いすぎてしまいますが…


普段基本的になんにも買わない人なんで


嫁も許してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿