10.18.2010

It is a soup curry in Hokkaido gourmet information Sapporo.

ポカポカ天気で気持ちいいです。


ここぞとばかりに洗濯まわして


布団干しちゃいました。




北海道のGourmet informationです。


札幌にあるIndian curry


ミルチというところに行ってきました♪





Nanはお店で手作りで


焼いてるのが見れるので


美味しさも倍増!!





チーズナンがおススメです。





こんなに美味しいNanは初めて食べたかもです


Soup curry


定番のChickenを注文しました。





野菜がたっぷり入っていてすごい美味しかったです。


辛さが選べるんですけど


4辛にしました。


1辛だと全然辛く無いので


辛いのが苦手な方や子供でも大丈夫です。




Indian curryのお店なんですが


クセも無く日本人好みの味でした。


海外のクセのあるカレーが苦手な私ですが


全然大丈夫でした!






場所は


札幌市中央区南5西20です。


中心からちょっと離れてますが


行ってみる価値ありますよ。


月・火が定休日みたいです。


ゴールデンウィークは休みなくやってるみたいなので


是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿