10.23.2010

To the trip to Hawaii in the JAL packing

先ほどBarbecueから帰ってきました!


今日はもはや夏でしたね。


暑くて汗びっしょりでした





JAL packingHawaii へ  


突然ですが、Hawaii旅行記再開ですニコニコ


JAL packingなんで


もちろん飛行機はJALでした。





Hawaiiに到着前の朝ごはんはBagelでした





結構美味しかったです


水のペットボトルがかわいくて


Hawaii気分が徐々に上がってきました。






Hawaiiが見えてきました。












そして…









ついに…













Hawaii到着


いつきてもおりたったこの瞬間


気分は最高。


テンションマックスになります







そしてなぜか


帰ってきたぁ~って思います!



生地を巻いたのが丸わかりな断面、ちゃんとFermentationしてたらこんなハッキリわかりません
Hullは焼きムラをごまかす為、いつもより長く焼成したせいで存在感ありすぎ
成形後冷蔵発酵のクラストは、総じてチューイー&薄いLapをかけたような
ムイィーな食感なのだけど、そのMAX状態?
安ものでないLapをきっちり巻いたBagelを噛みちぎるみたいな、強力すぎますw
Clamはパサつきはないので、発酵不足なハードさでも結構ウマいってか好き
Marmaladeはフワワ~ンと香り、味もほんのりあって、ピールより優しい感じがイイ
冷蔵発酵は、気が向いたらまたやってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿