10.15.2010

It came back from Hokkaido. IPhone why.

久しぶりの更新になってしまいました。


北海道に旅行というか帰省をしていたんですが


覚えたてのIPhone


初めての実況生中継、旅行blog更新をしようと


ワクワク、楽しみにしていたのですが…






なぜかIPhoneから投稿できません。


なんで!


何度やっても


投稿に時間がかかっておりますの文字


そして


Contribution failureの文字。


まったく意味がわかりません。


いろいろいじってみたのですが


結果は同じ…


久しぶりにへこみました。




じぃちゃんちはPersonal computerも無く


日程も短かったので


過密スケジュールだったので


ネット環境を確保することが出来ず


不本意ながら、約3日間BLOGを放置することに


なってしまいました…。





気を取り直して


Hokkaidoの旅行記・Hawaiiの事


書いていきますので


良かったらこれからも読んで下さい!!!



愚痴だらけのBlogを


最後までお読み頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿