10.16.2010

Hokkaido travel departure.

Tokyo International Airportで最初に投稿しようとした記事です。


北海道旅行記はじまり。


IPhoneで投稿出来たら


生中継だったのにぃ


意外と引きずってます。





朝一の便だったので


深夜に家をでて、Tokyo International Airportがあく朝5時ちょうどくらいに着きました。


特に渋滞も無く、ノンストレスで行けました。


着いたらまずは定番のMassage chair





羽田でも成田でも車の運転の疲れを癒すため


必ず座ります。


意外と気持ち良くていいもんですよ♪




その後は空港のLoungeで一休み





流石に朝早かったので空いてました。





朝食はラウンジのクロワッサンを食べました。





サクサクしてて美味しかったです。






なにかと話題のJAL北海道に出発しました。


ちょっとリッチにクラスJで行きました。


エコノミーと比べるとやっぱり断然に快適です!!






本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿